• 締切済み

Proxyについて

プロキシサーバがどこに公開されているかわかりません。いろいろなサイトを閲覧しましたがどれもサーバらしいアドレスやコードではないようで数時間毎に更新されるがどうとかで、更新されてしまうとそのサーバは使用できないのか等がわかりません。

• U4a5R
  • お礼率6% (4/66)

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

匿名公開プロクシを探しているということですか? 何をしたいのかわかりませんが ご自身でなんとかできるスキルと知識と根性がないのであれば そんな怪しいサービス使うのは非常に危険だと思いますが・・・

U4a5R
質問者

補足

IEのブラウザに設定してみましたが非常に速度が遅く接続できなかったり、接続が速いプロキシは匿名性が薄かったりでよいものがありません。

• 4017B
回答No.1

下記URLで探してみて下さい。 >http://www.cybersyndrome.net/

参考URL:
http://www.cybersyndrome.net/