• ベストアンサー

結婚するまでの付き合った人数

結婚するまでの付き合った人数ですが、一口に言っても色々な方やパターン、実際に結婚された年齢など、一概に言えないと思いますが普通はみなさん結婚されるまでに何人くらいと付き合うものでしょうか。 皆様はご結婚されるまでに何人とお付き合いされたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

付き合った人なし。見合い1回目=結婚です。 (カテゴリはアンケートに移すべきです)

bondj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 間違えました。 移動します。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

アンケートですか?