• 締切済み

USJのアメリカン・ポップ・アワードの曲目について

私は、アメリカン・ポップ・アワードが大好きで 原曲を探してフルバージョンを聴きたいのですが キャストさんの発音が良過ぎて、英語が全くダメな私には 歌手や曲名が全くわかりません。 一応、全部紹介されておられるみたいなんですが…。 誰か、ご存知の方がおられたらお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は見ていませんので未確認ですが 某掲示板に書き込まれていた情報です。↓ 1.Let's get it started/Black eyed peas 2.Crazy In Love/Beyonce 3.Lovestoned:I Think She Knows/Justin Timberlake 4.Freakshow/Britney Spears 5.Let's get it started/Black eyed peas 6.Pump it up/Elvis Costello 7.So what/P!nk 8.Grace Kelly/Mika 9.Spiderweb/Gwen Stephani 10.Miss Independent/Ne-yo 11.Crazy/Gnarls Barkley 12.Fergalicious/Fergie 13.Breakin' Dishes/Rihanna 14.Kiss Kiss/Chris Brown 15.Listen/Beyonce 16.Ain't No Other Man/Christina Aguirella 17.Cobra style/Teddy Bears 18.Every Little Thing She Does Is Magic/Sting 19.I Love This Town/Bon Jovi 以上ご参考まで。

関連するQ&A

  • アメリカン・ギャングスターの曲教えて

    映画「アメリカン・ギャングスター」のTVコマーシャルのバックで流れている、 カッコいい音楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください!! サントラのうち数曲を試聴してみたのですが、どれもピンときませんでした;;よろしくお願い致します。

  • アメリカンイングリッシュの発音サイト

    ある英単語を入れると、発音してくれるサイトがたくさんありますが、ブリティッシュの発音が多いように感じます。 そこで、ある単語を入れると、アメリカンイングリッシュの発音をしてくれるサイトをご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 (ちなみにアメリカンイングリッシュとブリティッシュの違いを説明しているサイトなどのご紹介は結構です。)

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 椎名恵「悲しみは続かない」の原曲は?

    てっきいと申します.椎名恵さんの歌「悲しみは続かない」には英語の原曲があったと思いますが,その曲名と歌手名を知りたく思います.よろしくおねがいします.

  • イタリアのポップミュージックに詳しい方

    イタリアに留学することになり、イタリア語の勉強をしています。 イタリアの楽曲からも言葉を学びたいと思い、ただいま色々探しているのですが、 おすすめのポップ歌手を教えてください^^ エリーザ、ラウラ・パウジーニなどの有名どころは一応聴いてます。 日本の歌手だと椎名林檎、Cocco、倖田來未、朱里エイコ アメリカとかだとシンディ・ローパー、アギレラ、マライア、エアロスミス を好んでいてるのですが、イタリアでもこういう感じの歌手っているのでしょうか? あと、イタリア語初心者が聞き取りやすいというか、綺麗な発音をしている歌手だと嬉しいです^^ わがままな要望で申し訳ないのですか、 イタリアミュージックは任せて!という方がいらしたら教えてください(^^♪

  • アヴェ・マリア英語版歌詞

    知人に頼まれたことですが、シューベルトの「アヴェ・マリア」の 英語の歌詞を探しています。 インターネットで原曲の歌詞は見つけることができたのですが、 英語版は見つかりませんでした。 知人いわく、ディズニーの歌(?)では英語で歌っていたとか、 最近のポップ歌手がスラングっぽい英語で歌っていたとか。 できれば正統派の歌詞があれば教えていただきたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 80s欧米のポップ・ロックの1曲探し!?

    80年最後90年初めぐらいのころ の欧米のポップ・ロックの1曲を探しています。 曲名も知らないし、 シンガー名もしらない! だだしってるのはいかの糸 (1) のりがとてもいい曲 (2)女性歌手 (3)チナテナーやシャカカン声ににてる(迫力のある声和田あきこのようにも) (4)スタートが  what can you Do for meeeeee!!?? No No nothing (だと思う) ごめんなさい15年間さがしています。母国サウジアラビアにいたとききいていました。 思い出のあるきょくです。 曲名もしくはシンガー名のご存知のかたよろしくお願いします。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • TBS系ドラマ「HOTEL」第1シリーズの曲

    10年くらい前に放送していたTBS系ドラマ「HOTEL」の第1シリーズ(高嶋政信主演)の、オープニングの曲名と歌手をご存知の方いませんか?すごく気になってます。 また、この曲、確か洋楽のリメイクだったと思うんですけど、その原曲についても情報があれば知りたいです。

  • 2008/2/22に放送されたMステで紹介された曲

    2008/2/22に放送されたMステで紹介された曲を気に入ったのですが、歌手名・曲名を忘れてしまいました。 二足の草鞋をはく歌手というテーマで紹介されていました。F1レーサー兼歌手だそうです。 ご存知でしたら教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう