• 締切済み

タモリと鶴瓶

仲いいようなでも悪そうにも見えるし・・タモリと鶴瓶、本当のところ仲は良いのでしょうか?

noname#3636
noname#3636

みんなの回答

noname#234180
noname#234180
回答No.3

私は仲が良いと思っています。鶴瓶さんクラスの大御所になればわざわざいいともに出る必要性もありませんし、フジテレビ側が頭を下げてでも出てもらいたいというポジションにも見えません。 鶴瓶さんは確かに話の腰を折られることが嫌というかもしれませんが、それが=タモリさんが嫌いと言っている訳じゃありませんし、元々鶴瓶さんはそういうことをハッキリ言う人です。仲が良ければ思ったことを気兼ねなく言い合えますので、私は2人はそういう関係だと思っています。

noname#3636
質問者

お礼

仲が良すぎるゆえに・・なのでしょうかね?でもそうであってほしいですよね。どうもありがとうございました。

noname#240292
noname#240292
回答No.2

以前、いいとも増刊号に鶴瓶さんが出ない理由について質問があり、二人の仲について書かれてました。 参考URLを参照してください。 確かにタモリって、時々うざったいくらい話の腰を折ることありますよね。 鶴瓶さんに対しては、特に多いように感じます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=435782
noname#3636
質問者

お礼

有り得る話ですね、参考URLの内容知らなかったので納得でした。どうもありがとうございます。

noname#3467
noname#3467
回答No.1

実際のお二人の仲はよくわからないのですが、うわさで聞いたことをお伝えします。鶴瓶さんは前々からいいともを降板したがっているようです。原因はタモリさんの鶴瓶さんに対する扱いがひどいからだとか。それで、鶴瓶さんが不満に思っているそうです。でも、番組制作側からの頼みで、年末のいいとも増刊号に鶴瓶さんは出演しない、という条件で、今もいいともレギュラーに残っているのだそうです。うーむ、本当なのだろうか?? 結構リアルな話ではありますけど。

noname#3636
質問者

お礼

有り得る話ですね。長い付き合いと言う感じもしますけどねー。どうなんでしょうね。どうもありがとうございます。