• ベストアンサー

Microsoft NET Framwork 旧バージョンの削除

HDスペース確保のため、不要ソフトを削除しようと思って、パソコンの「ソフトウェアの登録と削除」をみると、Microsoft NET FramworkがVer1.1から3.5まで重複して、インストールされています。 旧バージョンは削除してもいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

それぞれのバージョンに依存したアプリケーションがあり、完全な上位互換性がありません。ですから、アンインストールすると不具合のでるアプリケーションがあるかもしれません。 以前同じような質問があったので参考に。 http://edcforum.okwave.jp/qa4871962.html

tkmt4475
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 旧バージョンが残っている理由がよくわかりました。 この回答が無ければ、危うく削除するところでした。助かりました。