• ベストアンサー

メールソフトについて

受信した方に返信したところ、突然送信者(自分)がXXXになりました。何故なのでしょう?(OutLook Express使用) 相手の方からもXXXになっていると連絡が入りました。 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapinya
回答No.1

まず、メーラーのアカウント設定はどうなっているでしょうか? 「ツール」→「アカウント」 かな? 手元にアウトルックがないのでよくわかりませんが、そこの名前が変わっているかと思います。 もとに戻してみて、それでも変わるようであれば、ウィルスか、スパイウェアによるものかと思います。

docydopre
質問者

お礼

ありがとございます。 アカウントがXXXになってました。 振り返ると、ずっと受信しかしておらず、気づきませんでした。