• 締切済み

HPビルダー13のテンプレート使用で作成。既読リンクの文字の色を変えたい。

HPビルダー13でHPを作成してます。 ビルダーにあったテンプレートを使用して作成したのですが、 既読リンクの色がスタイルシートで指定されてしまってます。 (紫色になるが、色は変更したくないです。) そこで、スタイルシートマネージャーを起動して visitedと書いてある場所にある色はすべて変更したのですが、 更新後、色が変わりません。 素人なので、詳しいことはあまり分からない状態です。 (上記は一応ネットで調べて試してみました。) 質問の仕方が間違ってましたらすみません。 理由がお分かりになるかたがいらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

編集の「背景/文字色の設定」で「リンク」と「既読」の色をおなじにしたらいかがですか?