• 締切済み

ハッキング(クラッキング)について

この頃、IPアドレス 97.113.86.31 ホスト名 97-113-86-31.tukw.qwest.net から3分おきに攻撃がきます。 友の方にも応援要請はしました。 でもどんなに調べても、IPアドを数種類所持しているのか、ハッキング(クラッキング)用IPアドが発見できません。 何か知っている人がいたら、教えてください。 Ipアドはいったので、分かる人は分かります。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

攻撃というのはどのような攻撃でしょうか?アドレススキャン?ポートスキャン? よくあることなので気にしない。ファイアウォールさえ適切にしていれば。 >ハッキング(クラッキング)用IPアド 何これ?IPアドレスにはハッキング用も常用もないですけど... 誰かが踏み台にしているかもって事?なら、abuse@qwest.netにでもメールして、調べてもらってね。無論、英語で送ってください。 IPアドってなんだろう...IPアドレスのことなのかな?いやまさか?IPのことなのか?

参考URL:
http://www.utrace.de/whois/97.113.86.31