• ベストアンサー

エクセル アクティブ行の範囲選択

表題についてお尋ねします。 選択されているセルのある行で、なおかつC列からJ列までのみをマクロでコピーしたいと思っております。 行全体ですと下記で可能だったのですが、列を指定することができません。 Range(ActiveCell, ActiveCell).EntireRow.Copy C・D・E列には全ての列に必ずデータが入ってます。 F・G・H・I・J列には どれか一つの列のみにデータが必ず入っています。 複数行を選択することはなく、つねに一行のみです。 エクセル2003です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitarashi
回答No.1

もっと簡単な方法もありそうな気がしますが、とりあえず Intersect(ActiveCell.EntireRow, Columns("c:j")).Copy

Haku46
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 無事に思い通りの動作が出来ました。 ありがとうございました。