• ベストアンサー

ぬいぐるみの三英

okoaの回答

• ベストアンサー
  • okoa
回答No.2

こんにちは。↓のokoaです。 「三英貿易(株)」で多分間違いないと思うのですが・・・。 所在地等わかりましたか? ちゃんと検索の仕方を教えないでごめんなさいね。 Yahoo!電話帳を利用します。 「都道府県から探す」から、 東京都 > 趣味、おもちゃ > おもちゃメーカー  というふうに選択して、 「名称を絞り込む」で(さ)を選びます。 そうすると、下から5番目に載っていますよ。 もう調べられたのなら、不親切なことをして済みませんでした。

lontan
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 本当は会社概要や事業内容・商品情報など知りたかったのですが、 ないみたいですね!