• 締切済み

【モンハン】スタンについて

ハンマーや笛のスタンについての質問なのですが、 属性の値を優先するほうがスタンしやすいのか、素ダメの高いのを優先するのかどちらがいいでしょう? 例えばリオレウス希少種をスタンさせるときマグニチュードでいくかスーパーノヴァでいくかどちらがよいでしょうか?

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

スタンの蓄積値は攻撃モーションによって決まっており 武器性能は関係ありません。 つまり、マグニチュードでもスーパーノヴァでも骨塊でも同じです。 弾かれにくい武器でいくといいでしょう。