• ベストアンサー

FXで励ましあいたいのですが・・

FXを2年前からやっています。 最初は、ばかなトレードを繰り返し、大金を失いました。 このままでは終われないと、自分なりのルールを作り リベンジを決心して、毎日コツコツと取り返しています。 時には失敗もありますが、日々勉強になっています。 多くの人が参加してる、ネットサークルのようなものを 知ってる方がいましたら、どうかご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixiなどのSNSならたくさんありますよ

bonita50
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 mixiは以前やっていましたが、今は退会しました。 紹介のいらないSNSをさがしてみますね!