• ベストアンサー

赤坂でオススメの2次会の会場を教えて!

4月に友達の結婚式の2次会の幹事をやることになりましたが、会場探しで困っています。 場所:赤坂 人数:80~100 時間:17:00スタート予定 料理は特にこだわりナシですが、フリードリンク お店が貸し切れる。 以上が基本的条件です。 赤坂にあまり詳しくない&なかなか時間がない為あせっています。とにかくたくさんの情報をお待ちしてます。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayamin
回答No.2

アイウェディングの270Pに2次会会場を紹介してくれるモックという会社があります。そこで赤坂のお店を紹介してくれるとおもいます。個人的には、大人度ならカリフォルニアキュイジーヌWINDS赤坂店がおすすめ。六本木のほうが大人数可のお店も多いので、大人数、フリードリンクでしたら、エリア(元ディスコ)、オーホー(中華)かな?

yomoyama
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく利用してみます。 お礼がおそくなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• keiofan
回答No.1

ぐるなびで探されるのはどうですか。けっこう情報有ります リンクは都内の結婚式2次会用のページです

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/joken12.htm
yomoyama
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ決定してませんが、なんとか何軒か仮予約までたどり着きました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。