• ベストアンサー

OLYMPUSデジカメC-900ZOOMの画像の消し方。

中古でOLYMPUSデジカメC-900ZOOMを購入したのですが、マニュアルが付いてこなかったため、画像データの消し方が分かりません・・・。 教えていただけたら幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このサイトのデジカメをクリックして「デジタルカメラQ&A」で取説のダウンロードができますよ。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/
verypop
質問者

お礼

大変参考になりました。誠に有難うございます。

関連するQ&A

  • OLYMPUS C-40ZOOM

    最近、私のデジカメ(OLYMPUS C-40ZOOM)のバッテリがおかしいのです。症状はというと新しい電池や充電したての電池を入れてもすぐにバッテリ切れの表示が出てしまいます。一年前くらいからその状態です。もう買い替え時ということでしょうか?個人的には機能なども豊富なのでもうしばらく使いたいのですが、何か原因が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • olympus c-3040zoom について

    olympus c-3040zoom について、電池残量が少なくなったので、新しく入れ替えたところ、スイッチが入らなくなりました。電池を調べ、いくつか入れ替えましたが駄目でした。  olympus でもこの機種に対する修理部品の在庫がないため、修理を受け付けていないとのこと。  電池の接点不良ではないようです。簡単な修理で治るようなら修理しようかなとも思いますが、費用がかかりすぎるのならそこまでするのももったいない気がします。  このような状態のものについて、判断をお聞きしたくMailさせていただきました。 追伸 これまでは何もトラブルはありません。

  • OLYMPUS C-2ZOOM 印刷について

    OLYMPUS C-2ZOOMで撮影したものを写真サイズで印刷したのですが、 あまりに印刷状態がよくないので困っています。 撮影時の設定は1024×768画素でしたので、そのせいかと思い、 1600×1200画素に設定をし直して印刷してみましたが、 1024×768画素と違いがわからないくらいよくない状態でした。 オリンパスのHPでも検索してみたのですが、わかりません。 こんなに印刷したものが悪いのは、何が原因なんでしょうか? 教えて下さい。お願いします。 使っているのは、以下の通りです。 デジカメ:OLYMPUS C-2ZOOM ソフト:CAMEDIA Master 4.0/Pro 4.0 プリンター:Canon BJ F360

  • デジカメ【OLYMPUS C-745】に近い画質のもの

    専門的なことは分からないので感覚的な内容で書かせて頂きます。 これまで OLYMPUS の CAMEDIA C-745 UltraZoom を約5年ほど愛用してきました。(現在も使用中。) 画質、発色、ズーム等、感覚的に非常に気に入っております。 以前、友人と同じ景色を撮影しましたがPC上で表示した時に写りがかなり違い驚きました。 友人はLUMIX(型番は分かりません…)を使用していましたが、全体的に空は白っぽく、緑の木々は黒っぽく写っていました。C-745で撮影したものはそれぞれ鮮やかな発色で羨ましがられるほどでした。 しかし、やはり古いということもあってか本体が大きく重さもあり持ち運びに不便しています。 目的によっては、これからも愛用したいと思っていますが、鞄ひとつで出かけたい時のためにもコンパクトで持ち運びに便利なサイズのものの購入を考えています。 そこで、画質等C-745に劣らず且つコンパクトでお手頃な価格のデジカメがあれば教えて頂きたいです! 購入当時からすればかなり年数が経つので「そんなのいくらでもある!」と思われてしまうかもしれませんが(笑)、あくまでも画質重視でお願い致します。 C-745 経験のある方がいらっしゃれば是非宜しくお願い致します。

  • OLYMPUS C-40ZOOMの水中撮影時について。

     実際にOLYMPUS C-40ZOOMを使っている方の、参考ご意見など  頂ければ幸いです。   水中撮影をしたいのですが、水中撮影時の電池寿命はどのくらいですか?   2枚ほど連写後、次に撮影するまで液晶は消しておく。   何分後かたって、また撮影の繰り返し。電池はリチウム電池パック。   1)何分撮れて、何枚くらいとれますか?   2)水中撮影では、SHQ,HQのどちらがいいでしょうか?     近くの魚群だけでなく、ズームも使いたいのですが。   3)水中撮影時、遠くの魚を撮りたいときに、     光学ズームだけでは遠くは撮れないと思うので、     デジタルズームとで、めいいっぱいズームしたら、     普通サイズの写真で印刷した時、画像は汚くなりますか?   4)クローズアップレンズ・ワイドコンバージョンレンズを     つけると、どういうメリットがあるのですか?     ズームの倍率があがるのですか?説明を見ても分からなくて。     また、それは水中プロテクタの外にセットするものなのですか?     それともカメラにセットするのですか?

  • OLYMPUS C-700 Ultra Zoom で 1GB メモリは使用できますか?

    OLYMPUS C-700 Ultra Zoom で miniSD512MB または miniSD1GB に SDアダプタを付けて使用できますか? C-700 Ultra Zoom http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/record/imsg/digicamera/product_details_infomation.cfm?pid=64 xD ピクチャーカード・スマートメディア・コンパクトフラッシュ対応表 http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI000374J.html

  • デジカメのズームについて教えて下さい

    デジカメでズームをして動画を撮ると、画像がすごく悪くなってしまいます。 これはなぜでしょうか? 初心者ですみません。

  • OLYMPUS M(ミュー)の1060のデジカメを使用しています。 こ

    OLYMPUS M(ミュー)の1060のデジカメを使用しています。 このデジカメで液晶テレビの画像を撮って ブログに載せたいのですが、どのモードで撮るのが一番キレイに撮れるのでしょうか?

  • デジカメのズームについて

    デジカメ初心者です。 すごく初歩的な質問だと思うのですが、デジカメのズームってカメラによって レンズ自体が伸びるズームと、レンズはそのまま動かないで出来るズームってありますよね? これって、どっちの方がキレイに写るとかあるんですか? あと、画像サイズなんですが、 例えばLサイズにプリントしたいときにはLサイズのサイズで設定したほうがいいのでしょうか? それともイチバン大きなサイズで設定して、 それをLサイズに縮小してプリントした方がキレイなのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • デジカメを買い替えたい

    現在 OLYMPUS CAMEDIA C-300 を使っています。 ○シャッターを押しても実際写る画像に時差がある ○ズームが光学ズームで2.8倍 上記の理由から先日ディズニーランドに行った際、思ったような写真が撮れず、新しく買い替えたいと思って探しています。 1)画素数は300-400万画素位 2)携帯しやすい 3)予算3~4万 4)ズームが10倍位 5)シャッタースピードが早い この条件でお勧めのデジカメがあれば教えて下さい。 また、デジタルズームと光学ズームの違いについても教えて下さるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。