• ベストアンサー

OLYMPUS M(ミュー)の1060のデジカメを使用しています。 こ

OLYMPUS M(ミュー)の1060のデジカメを使用しています。 このデジカメで液晶テレビの画像を撮って ブログに載せたいのですが、どのモードで撮るのが一番キレイに撮れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

普通に撮れば、画面内に黒い帯が写ってお困りだと思います。 撮影モードはと、お答えしたい所ですが、テレビの画像をブログに貼りたいとのことでづが、著作権などの問題で、違法行為となることがありますので、回答は控えさせていただきます。