• 締切済み

Web ページの印刷について

子供がコンピュータをいじっていたせいか、今まで度々印刷していたWebページの文字が、大分大きく印刷されるようになってしまいました。 preview では小さく出来るのですが、実際の印刷では出来ません。どうやったら元通り小さく印刷できるでしょうか、教えてください。 よろしくお願いします。  (Webページは,英文のメッセージボードです)

• nezjp
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

回答No.2

IEだとして・・ 「表示」~「文字のサイズ」が中より大きいと 印刷もデカくなりますね! 小さくする方ではやったことが無いのですが・・

回答No.1

見た目はどうなってますか?字が大きくなっているのですか? プレビューは、縮尺率75%とかになっているので。 字も大きくなっているのなら、表示の文字サイズを、中に設定するとか。 又は、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを回転させれば、大きくなったり、小さくなったりすると思うのですが。 それで、調整してみてください。