スリープ状態から復帰すると液晶画面が映らなくなる!FMV-BIBLO NF/C50ノートパソコンのトラブル

このQ&Aのポイント
  • FMV-BIBLO NF/C50というノートパソコンを購入してから一週間もたっていないのに、スリープ状態から復帰すると液晶画面が映らなくなるトラブルが発生しています。
  • ノートパソコンを閉じたまま放置してから再び開くと、液晶画面に画面が表示されず、強制終了するしか方法がありません。
  • ドライバは最新にしてあるため、初期不良の可能性も考えられます。対処方法を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

スリープ状態から復帰すると液晶画面が映らなくなる。(急ぎなので早めに回答してください!)

FMV-BIBLO NF/C50 というノートパソコンです。購入してから一週間もたっていません!購入した当日から発生しています!スリープ状態にしてから(ノートパソコンを閉じたときと何も操作せず)数十分(10分から25分ぐらい)放置してから再び、ノートパソコンを開いてスリープ状態を解除すると、液晶画面が映らなくなります。パソコンは動いていました。電源を切って起動してからでないと液晶画面に画面が表示されません!強制終了するしか方法はありませんでした。(電源ボタンを数秒押して強制終了)ためしに「Fn」キーと「F10」キーを押して画面を切り替えしようとしても、画面が表示されません!ドライバは最新にしてあります。これは初期不良なのでしょうか?対処方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

メーカーのユーザーサポート部署に連絡して対処方法を聞くか メーカーまたは販売店に連絡して交換・修理してもらいましょう 急いでいるなら、これが一番確実な方法です

BPROMOHE
質問者

お礼

回答ありがとうございます!明日、販売店に相談に行ってみます。それで販売店では無理ならメーカーのユーザーサポートに問い合わせてみます。急いでいるので助かりました。ありがとうございました。