• 締切済み

疑問

活動や思想、入会後許されない事などは? 入会後にどんな経費がかかりますか? 出来れば直接聞いてみたいです。

みんなの回答

回答No.3

PCやモバイルの経費はかかるでしょうが、サイトの利用は無料です。  規約やマナーの遵守以外に運営者批判がご法度なのは公然の秘密です。  蛇足ですが、利用者の質問、回答、お礼の数をチェックするとその人がよくわかります。

回答No.2

OKWave/教えて!gooなど( http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 )に入会後のお話でしょうか……。一部をのぞいて、基本的に経費はかかりません( http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=194263&event=FE0006 )。 ただし、インターネットの接続(パケット)料金は有料になります。 また許されないことは、参考URLの『はじめてガイド』に書いてあります。活動や思想にかんしていえば、過激な意見を表明することや、度のこえた議論などは禁止されています。もの申したいときでも、やんわりと主張するのがコツです。 この『はじめてガイド』は、基本的な利用方法をほとんど網羅しています。それでも不明な点がありましたら、こちら( http://faq.okwave.jp/EokpControl?event=DE0001 )から直接相談してみてください。

参考URL:
http://service.okwave.jp/cs/beginner/netiquette.html,http://service.okwave.jp/cs/beginner/prohibition.html
  • zorro
回答No.1

何の話かわかりません。