• ベストアンサー

フレッツ光のCMの女の子

一度チラっと見ただけなので、よく覚えていないのですが、 フレッツ光のCMで、ポンポン(チアリーダーみたいな)を持って踊っている女の子は誰なのでしょうか? かわいいですね。

• AMIES
  • お礼率91% (119/130)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8keight8
回答No.1

「長澤まさみ」じゃないですかね?

AMIES
質問者

お礼

長澤まさみさんでググってみたら、合ってました^^ フレッツのサイトには、動画はあっても出演女優さんの名前が見当たらなかったので; 人気があるのは知ってましたが、なるほど・本当にかわいい子ですね。 人気があるの納得です。 どうもありがとうございました^^