• ベストアンサー

フレッツ光のCMの女の子

一度チラっと見ただけなので、よく覚えていないのですが、 フレッツ光のCMで、ポンポン(チアリーダーみたいな)を持って踊っている女の子は誰なのでしょうか? かわいいですね。

  • AMIES
  • お礼率91% (119/130)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8keight8
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.1

「長澤まさみ」じゃないですかね?

AMIES
質問者

お礼

長澤まさみさんでググってみたら、合ってました^^ フレッツのサイトには、動画はあっても出演女優さんの名前が見当たらなかったので; 人気があるのは知ってましたが、なるほど・本当にかわいい子ですね。 人気があるの納得です。 どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • フレッツ光と8×4のCM

    フレッツ光のCMでSMAPが歌っている曲について教えてください。曲名は何ですか?CMのためだけに作った曲で、発売はしないのですか?? また、8×4のCMに使われている曲は誰の、なんていう曲ですか?教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フレッツのCM

    今中居君がやってるフレッツのCMありますよね。 稲垣君もやってましたけど。あれって中居君と稲垣君しかやらないんですか? ほかのSMAPのメンバーもやってほしいです☆★

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女の子 誰?

    過去問で一度出てますけど(05年08月) やずやの「雪待にんにく卵黄」に出ているみつあみの女の子なんですが、いまだに誰だかわからないのでしょうか? 最近のCM(お父さん?を見送るシーン)とかは、某元祖チャイドルに似てる気もしますが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女の子

    女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの女の子

    モッズヘアのcmで踊っている女のこの名前を教えて下さい

    • 締切済み
    • CM
  • フレッツCMソング

    最近よく見るCMなのですが、スマップの香取と草なぎが出演しているフレッツのCMで流れている曲をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • フレッツ光 の CMで

    NTT東日本のフレッツ光のCMで、「娘の一人暮らし」編で新垣結衣ちゃんの父親役の方は誰ですか? わたしは違うと言っているのですが、夫は三上博史だと言い張るので、誰なのかはっきりさせてたいので、ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女の子

    曲はレミオロメンだったと思うのですが、 トンネルの中で雨宿りしている男の子が、同じくトンネルの反対側の壁で 雨宿りしている女の子をカメラで撮って軽く睨まれる。といったCMを見ました。 このかわいい女の子は誰ですか?新人さんでしょうか? そもそもレミオロメンじゃない?

    • ベストアンサー
    • CM