• 締切済み

エクセルについて

エクセルについて質問です。数式のコピーについてお聞きしたいです。 数式が入った表があって、その隣に数式だけを貼り付けたいんですが、数式が入っていない物まで コピーされてしまいます。数式が入っている物と入っていない物をドラッグして貼り付けたいんですが形式を選択して貼り付け をして、数式とやってもやはり数式が入っていない物も貼り付いてしまいます。 一つ一つコピーして貼り付けしていくと時間がかかるので一気に貼り付け出来る方法はありますか?

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

次の方法は如何でしょうか。 対象セル範囲を選択→ctrl+Gキー押下→セル選択→数式にチェック付け→OKで数式セルのみ選択された状態になりますので、コピー&ペーストして下さい。