• ベストアンサー

イナズマ戦隊のコピー

THEイナズマ戦隊の「五月雨」を耳コピしたいと思っているのですが。。。 やはり、自信がありません。 どなたか五月雨の楽譜を置いてある場所など知りませんか? 耳コピせずに楽譜を手に入れる方法ってありますか。。。? ちなみに楽譜というのはバンドスコアのようなものを作りたいつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149857
回答No.1

俺は違うケースだったけど。これは意外と有効な手を教えます。そのTHE イナズマ戦隊を放送しているTV局のお客様センター又はHPの問合せに 連絡して見るのも方法です。俺も昔TBSのお客様センターに電話して ドラマの中で使用していた曲の事聞いた事が有るので一度お試し下さい。意外と放送局って色々な事教えてくれますが余談ですが個人的な事は駄目です!。

shok-9
質問者

お礼

個人的なことじゃありませんよ~~笑 まじですか!テレビ局使えますね! 早速聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

宜しくお願いします。万が一即答出来ないとの事でしたら心を込めて 「時間掛かってもいいので何とかお願いします」と真心誠意を相手に伝えれば効果絶大です。

shok-9
質問者

お礼

丁寧に聞いてみれば良いですよね! もももしかしたら案は通るかもしれない! アドバイスありがとうございました~!