• ベストアンサー

18日のバニラ気分でマツケンさんがチラッと紹介していたもの

18日のバニラ気分で マツケンさんがキッチンでチラッと紹介していた 陽があたらない場所でもミニトマトとか室内でおいしく育てることのできるという 液?なのか何かを(ごめんなさい(^_^;うろ覚えで・・)紹介されてたんですが、メモするの忘れていて 名前がわからなくなってしまいました。 覚えておられる方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ペンタガーデンValue」という液体肥料のことではないでしょうか。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1856778&tv_id=236091

参考URL:
http://www.pentakeep-world.com/pentagarden/index.html
momofuuka
質問者

お礼

tmniji89610さん はじめまして! これです!名前がわからず困っていたので とてもうれしいです。 室内でキッチンガーデンしたいと思っていたので さっそく購入したいと思います。 ありがとうございました!(*^^*)

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ペンタガーデンValue http://www.pentakeep-world.com/pentagarden/index.html こちらでしょうか?

momofuuka
質問者

お礼

yuyuyunnさん はじめまして! これです!(o^o^o) やっと名前がわかり うれしいです。 室内でキッチンガーデンをしたいと思っていたので さっそく購入してみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 6/10放送のバニラ気分のマツケンレシピを教えてください。

    6/10放送のバニラ気分のマツケンレシピ、洋風かつおのたたきをメモされているかたおられませんか?メモもとれず、すぐに録画できなかったため、HPに行ってみたらマツケンレシピ本の紹介しかされてませんでした。もし、どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

  • 昨日のバニラ気分のマツケンレシピ

    昨日のフジテレビバニラ気分のマツケンレシピで白菜を使ったお鍋を作っていたのですが、残念ながら作り方並び材料をメモできませんでした。今日の夜どおしても作ってみたいのですが、どなたかご存知の方お助けください!

  • 4/23バニラ気分「マツケンレシピ」について

    4/23放送のバニラ気分という番組内の「マツケン レシピ」のコーナーで紹介された料理がとても 美味しそうだったのですが、途中から見たため レシピが分かりません。 番組をご覧になった方、材料と作り方を教えて ください!! どうしても作ってみたいんです。 よろしくお願い致します。

  • 12/3バニラ気分のマツケンレシピ

    みなさんこんにちは。 12/3バニラ気分のマツケンレシピをご覧になって レシピをだいたい覚えてらっしゃる方、 どうか教えてください。 よろしくお願いします。 また、マツケンレシピを作ってプログなどに まとめてらっしゃる方、いらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 8/5放送【バニラ気分!】でのマツケンレシピを教えてください

    8/5放送【バニラ気分!】で紹介された、マツケン流夏太巻&お吸い物のレシピをご存知の方、教えてください! とってもおいしそうだったので材料まで揃えたのですが、肝心のレシピの保存を失敗してしまいました。 どうか、助けて下さい。よろしくお願いします。

  • バニラ気分で紹介された店

    今日のバニラ気分で、メントレG方式でマツケンに出された3つのメニューがありましたが、そのうち、 辛い鍋を提供していた店の名前を知りたいのです。 「赤○○」とかそういう名前だったような気がするのですが。

  • バニラ気分のマツケンレシピ

    2月10日のバニラ気分でやっていた生地がパンのピザ? の材料と作り方を覚えている(知っている)方居ましたら教えてください!! ホームページに載ってるだろう…と思ってメモも取っていなかったら 載っていなくて; お願いします;

  • 6/10放送【バニラ気分!】でのマツケンレシピを教えてください

    6/10のバニラ気分の中で「洋風カツオのたたき」のレシピをメモを取られた方はいらっしゃいますでしょうか? ホームページを見たときには、すでにレシピは掲載終了となっていました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 6/24放送【バニラ気分!】でのマツケンレシピを教えてください

    6/24放送【バニラ気分!】で紹介された、浅漬けご飯に豚肉と麻婆餡のような物をかけたお料理のレシピをご存知の方、教えてください! よろしくお願いしますm(uu*)m

  • 9月15日のバニラ気分で・・・

    9月15日のバニラ気分のなかで、ゲストの中越典子さんがオセロ中島さんからもらった履くと脚のむくみがとれるという商品の名前がわかる方教えてください! オセロ松嶋さんももらったそうです。