• 締切済み

IE7でyahooページのレスポンス

ブラウザはIE7です。 yahooページでクリックしyahooからyahooへの移動が 凄く悪いです。特に、yahooメールの削除では、イライラします。 ハード的には、同程度の他のパソコンでは、同様の現象は、発生しません。何か、特別な設定とか、チェックすべき点をお教え下さい。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.3

回避方法: 1.IE8をインストール(Spybotをインストールしてたらインストールしないほうが良い⇒Googleなどで検索) 2.ツールバーアンインストール 3.メモリ増設 4.無視(鯖の問題の可能性も?)

tomcat1032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところIE8に換えず、原因をさぐりたいと思います。

• violet430
回答No.2

ツールバーを入れていないですか? 入れていたら削除します。 それでも駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして様子を見ます。

tomcat1032
質問者

お礼

ありがとうございます。 試して、結果を報告させて頂きます。

noname#91855
noname#91855
回答No.1

IE8があるよ

tomcat1032
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 変化は無いです。