• 締切済み

ヤフーIE7

yahoo!JAPANのIE7をインストールしたんですが、動作が重く 使用しなかったヤフーのツールバーを削除しました。 でもブラウザの~の提供元:yahoo!JAPANの文字が変わってません。 IE6に戻しても駄目でした。 これ消すのって無理ですか?

みんなの回答

  • MAN_MA_RUI
  • ベストアンサー率41% (426/1024)
回答No.2

窓の手というフリーウェアで比較的安全にいじれたはずです。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  こちら、過去にあったQ&Aもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585497.html  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2556086.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585497.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2556086.html

関連するQ&A

  • IE8からIE7へ

    IE8を使っていたのですが事情がありIE7へ変更しました。 そこで気になるのですがIE8をダウンロード・インストールした際、 YAHOOが提供しているものを使ったのですがIE7へ変更しても タイトルバーには、Windows Internet Explorerの提供元:Yahoo!JAPAN となっているのですがYAHOOを消すことはできないのでしょうか? 削除方法などお教えいただければと思います。

  • IE7のタイトルバーの変更の方法を教えてください

    Yahooが提供しているIE7をインストールしましたが、タイトルバーに「Webサイト名 - Windows Internet Explorer の提供元: Yahoo! JAPAN」と表示されています。 この「Windows Internet Explorer の提供元: Yahoo! JAPAN」の部分をデフォルトの表示に戻したいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?よろしくご指導お願いいたします。

  • IE7の削除がうまくいきません

    IE7を安易にインストールしてから動作がおかしいため、他の質問とかを調べて、プログラムの削除を試みましたがIE7が出てきません。 ヤフーツールバーは出てきたので削除しました。 また、システムの復元も試みましたが、元に戻りませんでした。 現時点では、IE7を立ち上げると一番上の青いタイトルバー?の文字が文字化けして訳のわからない漢字が表示され、途中で動かなくなることがしょっちゅうです。 OSはXPです。 アンインストールのもうひとつの方法として記載のあったプログラムを指定して実行も試みましたがエラー表示がされます。 結局IE7が中途半端にインストールされているのでしょうか? どなたかご指導をお願い致します。

  • IE7にYAHOOツールバーを導入できません。

    IE7にYAHOOツールバーをインストールしましたが、その後 表示することが出来ません。 ツールを開いてツールバーに進んで確認すると、YAHOOツールバーの文字が薄くなって、チェックを入れることが出来ません。 大変困っています。どなたか教えてください、よろしくお願いいたします。

  • Internet ExplorerにYahoo!Japanの文字が?

    Internet Explorer7をYahoo!Japanからインストールしました。 結局、使いづらかったのでアインストールしたのです。 しかしブラウザの一番上に「提供元:Yahoo!Japan」の文字が消えないのです。 どうしたら消えますか?教えてください。 OSは、XPです。

  • IE11閲覧履歴の削除について

    Windows7でIE11にYahooツールバーをインストールし、「アドオンをON」にして使用しています。 検索窓に入力する文字をブラウザを閉じると、入力した文字がすべて削除するようにするため、「インターネットオプション」「全般」「閲覧の履歴」「終了時に閲覧の履歴を削除する」に、チェックを入れておりますが、ブラウザを閉じて再表示しても、閲覧の履歴が削除されておりません。 詳しい方ご教授お願いします。

  • IE8のツールバーの順番について

    お世話になります。すいません。教えて下さい。 IE8をインストールし、ツールバーをYahoo!とGoogleのツールバーをインストールし、使用しております。IE7の時と同じにしたく、上からメニューバー→リンクバー→Yahoo!→Googleの順番にしたいと思っております。しかし、リンクバー(お気に入りバー)をYahooの上に置きたいのですが、置けません。変更できますでしょうか?ご教授お願いします。

  • Googl ツールバーがおかしくなった

    どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします Googl ツールバーがおかしくなり、(原因はブラウザが固まったので タスクマネで解除したときかなと思います)にアンインストしても 抜けなくなりました。もちろん再インストしてもだめで、IE7使って ましたので、6に戻してみたり、IEそのものをWINコンポで使わないに 削除したりで試みましたが、直りません。仕方ないとyhooバーにしたら ちょっとするとこいつもだめになりました。 IEは問題なく動作するのですが、ツールバーが表示されないのです。 (何度再インストしてもだめで、上部バーを右クリックすると表示 メニューに、Googlツールバーもyahooツールバーもいるのですが、 薄い文字のままでつかえません。 IEの削除でもだめなら、OSの再インスト(リカバリは個人情報継続 されるため無理と考えていますし個人的に嫌いです)しかないのかな と思っています。 他のブラウザも試しましたが、何となく使いにくい部分が多く、慣れは怖いものですね。 どなたか、ツールバーの復活法ご存じでしたらお願いします^^;

  • Yahoo! JAPAN向けIEの弊害

    YahooのHPからIE7をダウンロードし、また、IE6にロールバックしたのですが、どのHPを表示しても 「Windows Internet Explore の提供先 YAhoo! JAPAN」というのがブラウザの上部にずっと付きます。 お気に入りに登録する時などに弊害はないのですが、何とか消す方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ChromeにYahooツールバーが表示されない。

    Chrome バージョン 29.0.1547.57 m を使用しています。 Yahooツールバーをインストールしたのですが、灰色のバーが出てくるものの、検索ウィンドウが表示されません。 右のほうに、一時的に非表示にするための「×」ボタンが出ているだけです。 2回、インストールしてみました(もちろん1回目の分はアンインストールして)が、駄目でした。 1回目は、Yahoo!Japanのトップページの上段からEXEファイルをダウンロードしてのインストール、2回目は、Yahoo!のツールバー専門サイトより、Chromeウェブストアを経由してのインストールでしたが、どちらにしても同じ状態になります。 どなたか、解決法をご存じないでしょうか。 ブラウザ、PCの再起動は試しました。 ネットで検索しても、分かりませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう