• 締切済み

今(4/22)放送中のシルシルミシルで使われた曲・・・

シルシルミシルで和民のメニューの待ち時間が「早い、普通、少し待つもの」をそれぞれ何品か紹介していた時に流れていた曲を探しています。 「早い」か「普通」のどちらかだったと思いますが、女性歌手で洋楽です。よろしくお願いしますo(^o^)o

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 録画していたのでチェックしました。 女性ボーカルの曲でしたら「早い」と「普通」で流れていましたが 「早い」の時は#1さんが回答しておられるThe Saturdaysの「Just Can't Get Enough」で 「普通」の時はIncognitoの「Don't You Worry Bout A Thing」が流れていました。 「Just Can't Get Enough」はThe Saturdaysの公式サイトでPVが試聴できます。↓(一番上) http://www.thesaturdays.co.uk/music-and-video.php 「Don't You Worry Bout A Thing」の試聴はこちら↓ http://ban-be.jp/item/detail.php?item=9830039 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%82%A2-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B0000677KR ちなみに「Just Can't Get Enough」はDepeche Modeの 「Don't You Worry Bout A Thing」はStevie Wonderのそれぞれカバーです。 以上ご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/Just-Cant-Get-Enough-Saturdays/dp/B001RTNZ3C

  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.1

何曲か使われてたみたいですが、 僕が分かるのでは、 THE SATURDAYSの「JUST CAN'T GET ENOUGH」が使われてました。 UKのアイドルポップですね。

関連するQ&A

  • 7/22放送のシルシルミシルでの使用曲

    7/22放送のシルシルミシルで餃子の王将のやりすぎたサービスみたいな紹介時、流れてた曲知りませんか?

  • 4/15放送「シルシルミシル」の挿入歌について

    4/15放送の「シルシルミシル」でミスタードーナツの特集をしていました。その中でアンドナンドという商品を紹介していたんですが、そこで流れていた曲がどうしても知りたいです。サビの部分が「りらりらり~りらりらら~」みたいな感じで、「will will love~?」みたいな歌詞なのかな?という感じです。洋楽の女性アーティストでアコースティック調の曲でした。曲名とアーティスト名を知ってる方がいましたら、是非教えて下さい!!

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。

  • シルシルミシルの挿入歌

    シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい! 昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです! 確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません! よろしくお願いします。

  • シルシルミシルで流れた音楽

    2月18日のシルシルミシルの番組内で、入浴剤を紹介する際に流れていた曲を教えて下さい(杉本彩さんの入浴剤などの紹介です)女性で英語で歌っていたと思います!よろしくお願いします。

  • 3月6日放送分のシルシルミシルさんで・・・

    先日(3月6日放送分)のシルシルミシルさんでーでかかっていた曲がわかりません。 曲調は、なんとなく雄大な大地をイメージさせる感じです。 多分洋楽で、男性のアカペラ(?)の歌いだしでした。 歌詞は『あーいやーいやー お あーいやーいやー』だけで、言葉を発してる風ではありませんでした。 さんざん検索しましたが、何にもひっかからず参ってしまい、質問をあげさせていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

  • シルシルミシルで流れていた曲のタイトルを教えてください。

    10/28に放送されたTV番組シルシルミシルの堀君のコーナーで、堀君がステッカー販売を終えた直後の告知時に流れていた洋楽のタイトルをご存知の方教えてください。今回流れていたのはカバー曲だと思うのですが、以前日本の屋外ライブで『ゼブラヘッド』もメドレーみたいな感じで歌っていました。またどこかの店内ではまた違うボーカルの声でその曲が流れていました。英語で歌詞ははっきりしないのですが、『ウェー ナー ゴーア メイキン…』みたいな感じです。

  • シルシルミシルさんデーのBGMについてです

    3月17日シルシルミシルさんデー2時間スペシャルのホームセンター’スーパービバホーム’の 紹介のVTRに関してです。 3兄弟のうちのよしおが傷ついたフローリングの床をすべて変えてしまうと宣言したところ(時間は19時53分ごろ)なのですが、そこでかかっていた洋楽の曲名を知りたいのですが、どなたかご教示お願いします。

  • 「シルシルミシル」中のBGM

    こんばんは。 さきほど(9/16)放送の「シルシルミシル」中、日本最初の喫茶店・ 放香堂を紹介していたシーンで使われていたBGM(洋楽・男性の ボーカル)お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 12/9シルシルミシルBGM「のりすけマシン」

    12月9日シルシルミシルの番組の中で「のりすけマシン」を放送中のBGMを教えて下さい。 レゲエ調の洋楽になります。 ずっと探していた曲です。よろしくお願いします。