• ベストアンサー

コレガ製無線監視カメラの有効利用方法

ご覧頂き有り難う御座います。 首題のコレガ製無線監視カメラ(型式:CG-WLNCPTGL、現状は無線方式で社内LANへ接続しています)ですが、定期的にカメラが移動しながら撮影出来る方法はないでしょうか? 付属のソフトウェア上で「オートパトロール(指定した8カ所の動作)」という機能はあるのですが、操作した一回限りのようです。 良い方法等をご存じでしたら是非ご教示下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >定期的にカメラが移動しながら撮影出来る方法はないでしょうか それは無理のようですね。

cbahz33
質問者

お礼

そうですか・・・ 残念です・・・