• 締切済み

リボンを小さくしたい

office2007 のリボンが少し邪魔です。最小化にしては、見えなくなってしまい不便です。一回り小さくすることや、2行表示にすることは、できないでしょうか?

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

恐らく不可能でしょう。 リボンはネット上でかなりボロクソに言われています(し、私も同感です)。 そんな中、そのような便利な機能があればどこかで紹介されているでしょう。 しかし聞いたことがないので、多分ないのでしょう。

r-20090315
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり使い慣れている、ツールバーとメニューバーに変更することを考えてみます。