• 締切済み

パソコンで音楽を聴いた時(ヘッドフォン)の音質

今現在、東芝のコスミオで音楽を聞いています。 普通にスピーカーに音を出して聴くときは問題なく聴けるのですが、ヘッドフォンをさして(オーディオマネージャーをOKした後)音楽を再生するといきなり音質が変わり、ベースの音が明らかにおかしくなり(周波数が合わないイメージ)困っています。どこか設定をミスしたのかもしれません。どうすればなおるのでしょうか? 説明が下手ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはヘッドホンが原因です。 高級なヘッドホンへ買い換えて下さい。

kentonke
質問者

補足

パソコン以外でそのヘッドフォン使った場合は問題ないようです。。。