• ベストアンサー

千葉県の海浜幕張地区にはどのくらいの人口がいますか

千葉にある海浜幕張という所に、たくさんマンション群が建っていますが、戸数はどのくらいあるのでしょうか。だいたいでいいので戸数が知りたいです。どのくらいの人口が住んでいるかもわかれば知りたいです。回答どうぞ宜しくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

21年3月現在の町別人口統計がありましたので、地図片手にどうぞ。 http://www.city.chiba.jp/kikakuchosei/tokei/contents/jinkou/setai/cho_zin2103.html#hanami

その他の回答 (1)

noname#105909
noname#105909
回答No.2

だいたいの戸数で良ければここで数えてみて下さい。 http://www.proud-web.jp/patios19/area/map/index.html なお、マンション群のある所は美浜区打瀬(1丁目~3丁目)です。