• 締切済み

インターネットエクスプローラー8をインストールしたら

IE8をインストールしたら今まで見れていたサイトが見れなくなりました。 厳密に言えば、今分かるところでフラッシュプレイヤーを使うサイト、pdfファイルが見れなくなっています。 試しに前まで使用していたIE7の方を再インストールしてもフラッシュプレイヤーを新たにインストールしてもダメで、正直困っています。 IE8のアンインストールを試みたら7の方をインストールしているのがダメらしく「システムに合わない」とのエラーメッセージが・・・。 解決方法など知っている方がいましたら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>IE8のアンインストールを試みたら7の方をインストールしているのがダメらしく「システムに合わない」とのエラーメッセージ ここをもっと詳しくお願いします。 エラーメッセージを正確に書いて下さい。 そのメッセージでGoogle検索しても良いです。

• mskjack
回答No.1

原因など分かりませんが、他に解決方がみあたらなければIE8入れる前にシステムの復元してみてはどうでしょうか?