• ベストアンサー

【困っています】イラストレーターがインストールできません

こんばんは イラストレーターをインストールしようとしたところ 操作を誤ってしまいセットアップウィザードを中断してしまいました プログラム一覧にはイラストレータが表示されるのですが 実行すると一瞬画面表示されてすぐに消えます アンインストールして再実行すればと思ったのですが プログラムの「アンインストールと変更」を選んでも 「セットアップの途中で中断されています 再セットアップしてください」としか表示されません ディスク入れなおしてもおなじです どうしたらいいでしょうか? ちなみにバージョンはCS2です

• migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなソフトでもつかってみる方法もあります。 強制アンインストール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
migu01
質問者

お礼

こんなソフトあるんですね! ありがとうございました