• ベストアンサー

洋楽:正確な歌手名と曲名教えて!"ミュージック"の"レーディア"

 こんにちは。  買いたい曲があります。  下記の情報は私の知人からの「~だと思う」という曖昧な情報によるものなので、itunesやamazon、youtubeで検索しても上手くいきませんでした。    下記の情報で誰のなんという曲かピンと来た方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!    知人いわく:『「ミュージック」の「レーディア(レーディオ?)」だと思う』 ※英語の歌詞で、ジャンルはHIPHOPだと思います。  宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

>ジャンルはHIPHOPだと思います ???だけど・・・もしかしてこちらかも? Musiq Soulchild - Radio http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP302JP302&q=Musiq+Soulchild+%3a+Radio

poisson
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! ^0^0^0^0^

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名が分かりません・・・

    数日前にラジオから「A to the B to the C to the ・・・heyheyhey」というラップ調の歌詞が流れてきて、学生時代に聞いたことがある曲で懐かしくなりました。10年くらい前にラジオでよく聞いた曲でした。洋楽のHIPHOP系なのかな?誰の何という曲なのか分かるかたが居れば、教えて下さい<m(__)m>

  • セクシーなあの洋楽の曲名、歌手名を教えてください!

    洋楽に詳しい方に質問です。 去年ヒップホップのレッスンで一度だけ使用した曲がとても気になっているんですが、インストラクターに曲名を聞けないままやめてしまいました。今になって聞いておけばよかったと後悔しています。 甘い声をした女性のボーカルで、雰囲気はBlack BuddaflyのRock A ByeやAdrienne BailonのInfectiousのようなモッタリとしたセクシーさのある曲です。 歌詞はところどころしか聞き取れませんでしたが、サビの辺りで"rich"と言ってから(?)歌い、また"rich"と言ってから歌いを繰り返していたように思います。 ジャンルはよくわかりませんがR&Bっぽいです。 これだけしか情報がありませんが、少しでもこれかな?というものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。 Black Buddafly/Rock A Bye(http://www.youtube.com/watch?v=ZZ10-KPcmtQ) Adrienne Bailon/Infectious(http://www.youtube.com/watch?v=9Elhy1D915k)

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    iTunesのラジオでかかっていた曲です。 最近はやっているものかもしれません。 女性の声で、声質が昔のジュディマリのボーカルの方にすこし似た感じ、 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 ------------------------ いつもくちからでまかせばかりしゃってる やくそくだってやぶりたい 誰かをあいすことなんて どんなに離ればなれでも 二人をつなぐ呪文は… 死ぬまでぼくといっしょに 死ぬまでぼくらひとつで 死ぬまでドキドキしたい --------------------------- ご存じの方、教えてください!

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名が知りたいです。

    最近ラジオで良くかかる曲で 歌詞は英語ではないのでアメリカやイギリスのアーティストではないと思います。 女の人が複数でテンポ良く唄っていて、途中で男の声で 「ナーナナナーナナ」と入ってきます。 ラジオで最近頻繁に聞きます。 いつもアーティスト名を聞き逃してるのですが この前チラッと聞こえた時、「○○ケチャップ」??と聞こえました。 こんなのでわかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 歌手名か曲名を教えてください

    去年の秋~冬くらいに、AFNラジオで何度か流れていました 英語が聞き取れず、鼻歌でしか覚えられませんでした 洋楽で、男性歌手(なんとなくバンドかな?と思います) ジャンルはロックだと思います 比較的ゆったりとした曲です サビの部分は、 ラーーーラーーラッラーーーーーーー ララッ ラッラー ラーーラッラーーーーーーー ララッラッラー ララッラッラー ララッラッラーラッラッラッラー ラーーーラーーラッラーーーーーーー こんな感じです ララッラッラー ララッラッラー のところが、私にはtake my handsって聞こえるような 気がしたのですが、どこの歌詞検索でもひっかからなかったので 違うようです よろしくお願いします

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • (洋楽)曲名・歌手名を教えてください。

    ・洋楽(英語) ・ピアノ伴奏(トランペットみたいな音も途中で入る) ・明るい感じ ・子供(おそらく)が数人で合唱している ・サビの部分がこんな感じ(メチャクチャな聞き取りですが…) ♪It's such a beauty feeling when you closing my eyes. I wish the like a load you over time. ・♪lalalalalalalalalala....で終わる(naかも) ・ラジオやカフェなどでたまに耳にする。 ・3分16秒くらい ・他にも有名な曲がある。 テープにダビングしているので、曲は聴けるのですが、これが誰の何という曲かわかりません。 どなたかこの情報だけでわかる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名教えて

    ラジオから聞こえてきた曲は誰の歌?その曲の情報はほとんどありません。聞いた時の印象だけが手ががりとなります (1)ボーカルは女性(20代前半?) ソロかグループかはわかりません(サビのハモリは女性でした) (2)ジャンルはハードロック系、パンク色も少し有り (3)歌詞の中で地名、もしくは駅名が続けて出てきてたと思います。例えば「渋谷、原宿、新宿、、、」「心斎橋、○○、○○、、、」 過激な詞の内容だったような? (4)曲調はとてもスピード感ありカッコよい!でした。ボーカルを前面に押し出しているように思いました いつの頃のものなのかもわかりませんが今の音と感じました(2000~)最初にaiko?とも思いましたが、、、、。これだけしかわかりませんが歌手名がわかれば嬉しいです!宜しくお願いいたします!!

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    最新の曲だと思いますが、女性の方でテクノ?みたいな曲調の歌です ラジオで聴いたのですが、歌詞は「僕の中でグルグル巡り廻るよ」しか聞き取れませんでした…(>_<) もし知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう