• 締切済み

記念硬貨を紙幣に

記念硬貨を紙幣にしたいのですが、銀行以外でできるところはあるのでしょうか?コンビニはできると思いますか?

みんなの回答

• molly1978
回答No.2

銀行以外ならコインショップ、古銭商でしょうか。 普通のお店、コンビニは両替を歓迎しません。まして、記念硬貨となると真贋が判りませんので、利用も断られるかもしれません。

• kusirosi
回答No.1

日本国の記念硬貨なら、両替してくれる店なら、コンビニも含めて どこでもできますよ(@^^)/~~~