• ベストアンサー

アドベンチャーワールドからの路線バスを教えてください

アドベンチャーワールドに遊びに行った後、「景勝の宿浜千鳥の湯海舟」へ泊まります。 アドベンチャーワールドからの路線バス時刻表とどのような行き先に乗れば上記旅館に一番近くなるか教えて下さい。 (下車は「草原の湯バス停で」とHPに記載されていました) 五月の平日旅行予定です。 またバス運賃はおいくらでしょうか? ご存知の方、是非回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

明光バスは以下で示す程度しか時刻情報を掲載していません。ということは、ここを調べても詳しいことはわからず、具体的なレスが付かない可能性があります。(結構こういうサイトで調べた結果を回答してくれる人が多いので) しかし、明光バスにメールで問い合わせると、懇切丁寧な回答が来るので有名だそうです。もし、レスが付かなければ、メールで問い合わせてみてください。ホームページにメールのあて先が明記されています。 http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/rosen/index.html

9205hime
質問者

お礼

一度メールで問い合わせてみます(*^_^*) 丁寧な回答ありがとうございました