• ベストアンサー

オーディオデバイスが消えてしまいました。

リカバリーをしたら音が出ない状態になりました。 見るとオーディオデバイスがなくなっています。 リカバリーをし直せば問題ないのでしょうか?またそうでない場合はどのようにしたらよろしいですか? PCのメーカーはACER OSはXP Home edition モデルはL410です。教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1
tits05
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 音声が聞こえるようになりました。 素早く正確な回答に感謝いたします。