• ベストアンサー

光軸調整について

bb QNC21の純正HID付き車に乗っています。 オートレベリング機能が付いていますが、運転席側のライトが上にずれています。 ライトを下向きに調整する場合、画像の赤○か黄○のどちらかのネジを回す事で調整できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan78
回答No.2

こんにちは。 黄色の○が上下に調整できるところです。 グレー色の部品がレベライザーです。 これにより室内から上下の調整が出来ます。 もちろん直接ライトのアジャスターを回す事で調整も可能です。

peko_11
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

よく見ると、 U-D と R-Lと書かれているので見てみてください。

peko_11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました