• ベストアンサー

チェックアウトして一日後のチェックインまで荷物を預けたい場合

koharu02の回答

• koharu02
回答No.2

できますが,基本的にはホテルの好意だと思います。 荷物を預けることのできる信用できるホテルであるのはもちろんのこと,英語で説明できることが必要かと。 日本で預けられるかどうかと同じですね。 一度,貴重品を少しだけ抜かれたことがあります。貴重品は極力預けないようにしましょう。

perika
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。貴重品は入れないということがポイントなのですね。気をつけるようにします。