• ベストアンサー

RADWIMPS 生春巻きに

murrrdocの回答

• ベストアンサー
  • murrrdoc
回答No.1

調べてみたところ、「もしも」は入っていないみたいです。 ちなみに初回盤は「味噌汁's 切り抜き変身ハナメガネ」と「セプテンバーまだじゃん。」の先行予約のチラシが入っていたそうです。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/radwimps/discography/video.html
sugarcat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 入ってないんですね・・・。 入っていたと言っていた友達は なにか勘違いをしていたんですね。 本当にありがとうございました!