• ベストアンサー

RADWIMPS 生春巻きに

murrrdocの回答

  • ベストアンサー
  • murrrdoc
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

調べてみたところ、「もしも」は入っていないみたいです。 ちなみに初回盤は「味噌汁's 切り抜き変身ハナメガネ」と「セプテンバーまだじゃん。」の先行予約のチラシが入っていたそうです。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/radwimps/discography/video.html
sugarcat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 入ってないんですね・・・。 入っていたと言っていた友達は なにか勘違いをしていたんですね。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 簡単でおいしい春巻き

    おはようございます。料理初心者です。 実家に住んでいるためほとんど料理はしないのですが、友達が作ってくれた春巻きがとてもおいしかったので、自分でも作ってみたいと思っています。 簡単でしかもおいしい!春巻きの作り方を教えてください。あと、居酒屋さんで食べた春巻きの皮の中にチーズを入れて巻いて、揚げたものがとてもおいしかったので、その作り方もできれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • RADWIMPSみたいなアーティスト

    友達からRADWIMPSを教えてもらって今相当ハマってます。  ただその友達のパクリみたいで嫌なので(教えてもらったので当たり前ですが…)別のアーティストを探しています。(RADWIMPSを聴いてない訳ではありません。) RADWIMPSみたいな不思議な特徴のある、声であったり、リズムであったり、曲を歌うアーティストを知っていたら教えてください!!(リズムを一番気にしてます…)

  • RADWIMPSが大好きな私に・・・

    私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!! キーワードは (1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル (2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。 RADWIMPS で私が好きな曲 (1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ 宜しくお願いします!!

  • RADWIMPSの曲で…

    最近、友人からRADWIMPSのアルバムを借りたのですが、 『RADWIMPS』『RADWIMPS2~発展途上~』『RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~』『アルトコロニーの定理』 の4枚を借りたため曲が多すぎて、どれを聴いていいかわかりません。 一曲一曲をじっくり聴いていきたいので、おすすめの曲、初めての人には…とか、これはイイぞ!!って曲があれば教えてください! お願いします!

  • 春巻きの皮を使って。

    春巻きの皮にみなさんは なにを巻いて 揚げますか?

  • 春巻きの皮について

    よく、自宅で春巻きを作るのですが 市販の春巻きの皮を使って春巻きをつくり、いざ揚げてみると 皮は確かに、パリッパリに仕上がって美味しいのですが、見た目がいかにも、油を吸いました~~って感じでギトギトなんです 中華のお店はあんなに、皮が綺麗なのに・・・ 皆さん、どういう風に揚げてらっしゃいますか? ちなみにうちは、揚げるというよりも多目の油で焼くといった感じです。

  • 春巻きには何をつけて食べますか ?

    これも色々とあるのでは、と思い調べたりしましたが 揚げたてをそのままの方、ケチャップをという方もいて 私の場合は味ぽんに和からしなのですが・・・ さて、質問です。 みなさんであれば、春巻きは何をまたは、何につけて食べますか ? http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20120419.html

  • 春巻きの献立

    香菜が安かったので、揚げ春巻き(ベトナム)を夜御飯のメインに作ろうと思います。サニーレタスで香菜と春巻きをくるんで。 このような場合、どのような副菜をつければいいのか悩んでいます。皆さん、どのような献立にされていますか?

  • RADWIMPS・・

    こんにちは!! RADWIMPSのオススメの曲を教えてください☆ それから oneonecatsというバンドの曲を聞いたことある人 感想を聞かせてほしいです。。 東京事変が好きな人にオススメ!!って書いてあったので どんな感じなのかなぁ…思いまして この2つよろしくお願いします(^0_0^)

  • ELLEGARDENとRADWIMPS

    皆さんこんにちは!! 昨日、英語の上手い歌手について質問して、 RADWIMPSは英語が上手いという回答が来て、 早速聴いてみたのですが、ホントに上手でした! そこで質問なのですが、ELLEGARDENとRADWIMPSは どっちが英語が上手いと思いますか? なるべく多くの方の回答をいただきたいです! お願いします。