• ベストアンサー

箱根で赤ちゃんと一緒に回れる観光先

妻が妊娠してから産後まで旅行に行って無く、 気温も温かくもなり、生まれた子供も5か月になったので 今月に1泊2日で箱根旅行に行こうと計画してます。 宿は宮ノ下の温泉宿へ予約しまして、メインは温泉でゆっくりするつもりですが、折角ですので、妻、子供に負担の掛からない程度で (ミルクあげたり、おむつ交換したり、寝ちゃったり・・・。) 周りの観光名所にもちょっとだけ行きたいのですが、赤ちゃん連れでも気楽なお勧めの場所(順序)等はありますでしょうか? 私自身箱根は1度も行ったことが無いので、 何方か宜しければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinavina
回答No.1

こちらで探してみては?「ぴあ」の子供とお出かけサイトです。 http://www.pia-kids.jp/ トップページの地図から「神奈川」を選択して、「施設名など」に 「箱根」と入力して検索してみてください。結構便利です。

参考URL:
http://www.pia-kids.jp/
barubi
質問者

お礼

実経験のコメントもほしかったのですが これはこれで、参考になるサイトですね。 明日行ってきます。ありがとうございます。