• ベストアンサー

JCBカード退会の解除

私は別のカードを退会するつもりが誤って今後使う予定の カードを電話にて音声案内で進んでいくタイプで退会してしまいました。 2、3分後にそれに気づきオペレーターに電話しましたが 本日は土曜日で、退会の解除の部署が本日お休みで、 退会を解除できるかわからないとのこと・・ 回答は月曜日になるらしいのですが。。 後2日間、もう気が気じゃありません!!!! 一般的に、退会の解除(取りやめ)は可能なのでしょうか?? 是非、教えて頂きたいと思い初めて質問させていただきました!! よろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

すべてコンピュータ処理です。取り消しは不可能です。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

今後遣う予定のカードというなら、持っているカードに変えればいいじゃん。取り違えたのはあきらめて。