• 締切済み

男の人のカッコいい髪型って?

髪は人によって整髪料でキッチリキメている人もいれば、整髪料無しで整えている人もいれば、全く手を加えない人もいます。 今回はある程度整っていることを前提としてお聞きしたいことがあります。 以下の中であなたはどれが好みですか? 1、整髪料でツンツンに整えている人 2、整髪料で軽く整えている人 3、整髪料無しで整えている人 4、その他 できれば意見も一緒にお願いします。性別も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oleve
回答No.1

30代女性です。 髪型というのは似合う似合わないもあると思うので、千差万別だとは思いますが・・w 私は坊主が好きです。若々しくて似合っていると色気を感じます。 逆に長めの無造作ヘアも好きで、適当な感じで耳周りを後ろで束ねてるスタイルとかも好きです。 あまり整髪料をつけてます!みたいな状態よりはそれを感じさせない程度がいいですよね。

a-mituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >髪型というのは似合う似合わないもあると思うので、千差万別だとは思いますが・・w もちろん当然です。これを訊いて自分の髪型にしようとしているわけではないのでので。ただ、髪型についての考えはどういうものがあるのかと多くの人の意見を聞いてもたかったのです。 ありがとうございました。参考になります。