• ベストアンサー

恋愛コミックのおすすめは?

恋愛コミックのおすすめなタイトルを教えてください。 できれば少女コミック以外でお願いします。 感動できるのが最良です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha1225
回答No.3

『悩殺ジャンキー』 ナカとウミは事務所「boom!」所属のモデル。偶然ウミが男であるという重大な秘密を知ってしまったナカは秘密をばらさない代わりに仕事をもらい、必死に秘密を隠す。しょっちゅうナカはウミに殴られたり蹴られたり飛ばされたり……。だが、チュウをしたり(事故)抱き合ったり(思わず)と仲の良い2人。いろいろな困難を乗り越えてゆくモデル達のドタバタコメディである。 絶対悩殺ジャンキーがいいです! いままで生まれてきた中で1番面白かったです(●´艸`●)

xxkuraraxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドタバタコメディやほのラブが好きなんで興味があります。 早速読んでみます。

その他の回答 (3)

noname#136164
noname#136164
回答No.4

萩尾彬さんの「シュガー☆ファミリー」 義理の兄妹もの。 西形まいさんの「ヴィーナス綺想曲」 幼馴染もの。 田中メカさんの「キスよりも早く」 教師と生徒の内緒の結婚生活。 それとファンタジーでもOKなら あきづき空太さんの「赤髪の白雪姫」 身分違いの王国もの。 山口美由紀さんの「フィーメンニンは謳う」 妖精もので舞台のイメージはドイツ。 草川為さんの「十二秘色のパレット」 架空の南国もの。

xxkuraraxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれも読んだことがないタイトルばかりですねぇ。 早速読んでみたいと思います。

• char2nd
回答No.2

「謎の彼女X」植芝理一 「同棲レシピ」大島永遠 「こぎゃるかん」倉上淳士 「イケてる2人」佐野タカシ 「めぞん一刻」高橋留美子 「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「・REC」花見沢Q太郎 「藍より青し」文月晃 「エマ」森薫 「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ

xxkuraraxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 「・REC」と「藍より青し」、「謎の彼女X」は読んだことがありますが他のはありませんね。 早速読んでみます。

• FFreZF
回答No.1

「ぱすてる」小林俊彦 です。週刊少年マガジンスペシャルに連載中で,ほのぼのラブコメです。

xxkuraraxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調達して読んでみます。