• ベストアンサー

あなたがメールを返信しない理由を教えてください。

93ka04akの回答

• 93ka04ak
回答No.1

こんにちは。 私は、ほとんどのメールに、なるべく早く返信するほうです。 でも、こちらが取り込んでいるとき(家族の病気と葬儀)に来た、「今日は暖かいね~ご飯は菜に作るの?」という友人からのメールは無視しました。 〔友人は、こちらが取り込んでいることを知っていたのに呑気なメールでした〕 翌日に取り込んでいた旨を返しました。 こんなことくらいでしょうか・・・

noname#90552
質問者

お礼

よっぽどのことがない限り、返信されるんですね。 忙しかったときも、翌日返信されて、理由も書かれてるので、 回答者さまは、良心的だとおもいます。