• 締切済み

ディズニーの噂について

こんにちは。 私は、ディズニーが大好きでよくディズニーリゾートにも行くのですが、ディズニーにはたくさんの噂がありますよね。 スプラッシュマウンテンは、電気をつけるとお札が貼ってある…だとか。 みなさんは、何か知っていますか? また、それらは本当なのでしょうか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
asapanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 全部見させていただきました。 確かに、嘘っぽいのもありますが、本当のもありそうですね。 来週ディズニーランドにいくので、その時に確かめてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートで絶叫マシーンが苦手な私にオススメなアトラクションは?

    ディズニーリゾートに行くことになりました。 ランドは10年ぶり。シーは初めてです。 しかし、絶叫マシーンがとても苦手です。 (落ちるのが少ないので、スプラッシュマウンテンは何とか乗れました) 私でも楽しめるアトラクションを教えてください。

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーランドへ行くと別れる噂について

    ディズニーランドへデートで行くと、 別れる…という噂はご存じですか? (都市伝説かな?) 他にも、どこそこへ行くと別れるとか色々ありますが…。 私は初め、半信半疑でした。 そして、付き合っていた彼と、ディズニーランドへ行きました。 何事も起こらず、しばらく順調に続いてたのですが、 ディズニーに行ってからというもの、どことなく…関係が悪くなり、 ついに、すれ違い別れてしまいました。 余談ですが、女友達とも同時期にディズニーに行ったんです。 そしたら、ディズニー内で気まずくなり、どの乗り物に乗るかで揉めて、 その後、関係は修復しましたが… 2年後、ふとしたことで喧嘩をして、別れました。 ちなみに、ディズニーに行ってない友人とは、 いまだに長く仲良く付き合っています。 十年来の友人もいますし、私は普段めったに喧嘩をしないですし、 「喧嘩になり、別れる」ということが、私自身も信じられないんです。 ディズニーランドへ行くと、のちに二人の関係が悪くなったり、 別れるという噂は本当でしょうか? 皆さんは経験はありますか? あれば教えて下さい。 また、ディズニーへ行っても、平気だったよ、というご意見も お待ちしています。 藤原のりかと陣内さんも、伊勢神宮でしたっけ? (間違ってたらすみません)に二人で行って、 結局は別れましたよね…。 あそこも、別れるという噂があり、これは偶然なのかな、 それとも…と思っています。

  • 今度ディズニーシーに行くことになりました。

    今度ディズニーシーに行くことになりました。 昔から早い乗り物系を避けていて、大きくなったからもしかしたら怖くないかもしれない…と思ったので乗ったみたらやっぱり怖い。 前乗ったスプラッシュマウンテンは私にとってめちゃくちゃ怖かったです。 本当に苦手でディズニーランドのホーンテッドマンションがギリギリOKなレベルなんですがそんな人でも乗れるものありますか? 分かるだけ教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 今度ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行きます。 TDLとTDSの両方に行く予定です。彼は絶叫大好きなのですが、私が苦手で… 一緒に乗ってあげたいのですが、どのアトラクションが、どのくらい怖いかがTDL TDS初心者なので分かりません(T_T) TDL TDSに行ったことがある方、絶叫系アトラクションに乗ったことある方、どのようなアトラクションだったか教えてもらえたら嬉しいです。 (TDL) ビックサンダー・マウンテン スプラッシュ・マウンテン スペース・マウンテン (TDS) タワー・オブ・テラー インディージョーンズ レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース それぞれのパークで怖い準だとどうなりますかね? なるべく彼を楽しませてあげたいと思っているので、乗れそうなら乗ってあげたいと思ってます。 怖くてもこれは面白いからオススメっていうのもあれば教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート

    8月23~25日まで東京ディズニーリゾートに行きますが、夏休みは初めてでどのくらい混雑するのかわかりません。 どのくらいスタンバイ待ちになるのか、どうか教えてください。 TDR・・・アリスのティーパーティー・カリブの海賊・スペースマウンテン・プーさんのハニーハント・スプラッシュマウンテン・ホンデッドマンション・ジャングルクルーズ。 TDS・・・タワーオブテラー・シンドバッドセブンヴォヤッジ・インディージョーンズ・センターオブジヤース・マーメードラグーンシアター・海底2万マイル・アクアトピア・マジックランプシアター・レイジングスピリッツ 乗りたいのは、以上なのですが。

  • ハロウィンのディズニー

    ディズニーランドに11月1日、ハロウィンで行きます! 絶対はずせないのが、 1、スペース・マウンテン 2、ホーンテッドマンション 3、ジャングルクルーズ です!! あと、できたらスプラッシュマウンテンに行きたいと思います。 ファストパスをどのタイミングで取るかとか、順番はこうした方がよいとか、ハロウィンの時の注意とか… なんでもいいので、アドバイス下さい!!! 宜しくお願いします!!!

  • ディズニーランドに4,5年ぶりに

    8月28日か29日にディズニーランドに行く事になりました。 質問は28日(木)と29日(金)のどちらかで、選ぶとしたらどっちの日がいいでしょうか? あと子どもが乗りたいアトラクションがスペースマウンテン・サンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・バズライトが乗りたいみたいなので、効率の良い回り方を教えてください。水のかかるショーもいきたいみたいです 予定としては、朝早くならびます。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • ディズニーシーのセンターオブジアース

    ディズニーシーのセンターオブジアース このアトラクションは、最後に落下するだけでしょうか? 次回乗りたいのですが、娘がランドのスプラッシュマウンテンが怖かったらしく、あんな感じなら乗りたくないというので、最初から最後までがどのようなのか教えてください。