• 締切済み

ディズニーの噂について

こんにちは。 私は、ディズニーが大好きでよくディズニーリゾートにも行くのですが、ディズニーにはたくさんの噂がありますよね。 スプラッシュマウンテンは、電気をつけるとお札が貼ってある…だとか。 みなさんは、何か知っていますか? また、それらは本当なのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1
asapanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 全部見させていただきました。 確かに、嘘っぽいのもありますが、本当のもありそうですね。 来週ディズニーランドにいくので、その時に確かめてみたいと思います。