• ベストアンサー

日中合作の映画だと思うのですが、「桜」という 映画を探しています。 表記は「桜」か「さくら」かわからないのですが。 いわゆる残留孤児が題材でした。 かなり古いと思います。 ビデオ化されているか、もしくは原作があるか、 御存知でしたら、教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

寂しい質問に呼ばれて!飛び出て!じゃ!じゃ!じゃ!じゃ~ん! プリンセス元気かい? 取りあえず、これだけ解かったのじゃ! 桜(さくら)/譫相持・韓小磊監督.程暁英.許還山 中国映画/東宝東和提供/東宝/昭和55年 ここで見つけたのじゃ! http://www.fuji.ne.jp/~hirosige/074.html まだ、がんばるゾ~ィ! ところでじゃ、chura殿の掲示板来ないのかい?

reis
質問者

補足

あらら? 埋もれた質問救済キャンペーンでも始まった んですの? ……な~んていうのは冗談として、寂しい質問に御目を 止めていただけて、光栄ですわ。yoda老師。 このまま、埋もれていきそうだったので嬉しゅうございます。 いえ、ほんとに。 それにしても、よく見つかりましたわね。私も、かなり 探したつもりだったのですが、お手上げ状態でしたわ。 さすが、老師。 それにしても、この映画、レンタル屋にも無いんですのよ。 かなり感動出来る作品ですのに。 あ、そうそう、あちらの掲示板ですが。 私、あちらは自粛させていただいてますの。でも、ロムって ますので流れは存じ上げてますわ。 あのパンダは……バレたらどうするんですの? リンク元のアクセス解析なんかされたらコトですわよ! とか言いつつ、見に行って、大爆笑かましてしまいましたが。 はっ、いけない、私としたことがはしたない言葉使い!

このQ&Aのポイント
  • 電源を切ったところ、ステータス表示がオレンジ色に点灯したまま固まってしまいました。電源を入れることもできません。説明書には、ステータス表示がオレンジに点灯している場合はコードを抜かないようにと書いてあるのですがかれこれ1時間点灯し続けているので、そのままにしてあります。BrotherのHP説明書のリセット方法を試そうとしましたが、液晶画面は消えてるのでその方法だと操作できませんでした。強制的にコンセント抜けばリセットされるのでしょうか
  • お使いの環境はMacOS・13.4.1で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類については記載されていません。
  • 質問内容は、Brother製品のQL820-NWBで電源を切った際にステータス表示がオレンジに点灯している状態から電源が切れず、説明書に記載されているリセット方法が液晶画面が消えているために操作できないというものです。お使いの環境はMacOS・13.4.1で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類については記載されていません。
回答を見る