• ベストアンサー

デザイン性に富んだ「腕時計」のブランドを紹介してほしいです。

デザイン性に富んでいて(オシャレな感じ)、あまり高価過ぎない腕時計のブランドをご紹介お願いしたいのです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

安くてバリエーション豊富といえば・・・スウォッチ。 『高価過ぎなくてオシャレ』というような腕時計のブランドって結構多いと思います。 ブランド単位で探すよりも、お店(ヨドバシカメラ等の大型量販店などは、見るのも面倒なくらい品数多いです)か雑誌なんかで、デザインと値段を直接目で見て探した方が早いと思いますが。あまり参考にならなくてすみません。