• 締切済み

Gジャンのボトムに合わせるもの

Gジャンのボトムには皆さん、どのようなものを合わせますか?ジーンズは数本持っているのですが、なんだかしっくりいかないというか、難しくて・・・ アドバイス、ご回答の程どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• san-ji
回答No.4

私は♂なのですが・・・ Gジャンの色具合にもよりますが 私は色がブリーチ気味のGジャンの場合、細めの黒のパンツと合わせる事が多いです。 かなり古いGジャンなのであえてすっきりしたパンツと合わせたりします。 黒のジーンズでもいいかと思います。 他の方の回答を見ながら思ったのですが・・・ 女性の方がいろいろ選べますよねぇ・・・ 少し羨ましいです。 かといってスカートを履くわけにもいきませんが・・・(^▽^;)

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!黒のパンツも大人っぽくていいですね。男女問わず・・・それに、確かに女性のほうがいろいろ選べますね。男性がスカートは・・・ちょっと履けませんものね・・・(>_<)参考にさせていただきますね。

回答No.3

私も、最近よくGジャンを着るのですが ジーンズではないものをはくようにしています 色が違うと難しいですし、かと言って一緒でも何か「ん~?」ですからね 私は白いスカートをこの前ははきました 他には、ジーンズではない生地のパンツや、スカートなら何でもあうのでは? ジーンズじゃなければ、ホント意外になんでもあいますよ☆ぜひぜひお試しあれ♪

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはりボトムはジーンズではないほうがいいですよね。白いスカートですか・・ 可愛くておしゃれな感じでいいですね!参考にさせていただきますね!

noname#12605
noname#12605
回答No.2

Gジャンのボトムって、女性なら比較的簡単だと思います♪ ラブリーにまとめたいなら、小さい花柄のワンピースと、ミュールなんかでも可愛らしいですよね。 パンツだったら、白のストレートジーンズに黒のショートブーツ、 上着のインナーは黒のタイトなカットソーで、髪は無造作なアップヘア・・・ というのを、外国のモデルがやっていたのを雑誌で見たのですが、 カッコ良かったですよ。(Gジャンはユーズドタイプの色落ちめのもので) ベージュのチノパンや、同じくベージュのタイトスカートなんかも合います。 インナーのシャツは、柄物にして女っぽく仕上げるのが私流ですが、 よろしかったら試してみて下さい。 男性のGジャンは難しいですよね。上下セットのGジャン、Gパンで来られて 引いたことがあります・・・(ー_ー;)

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!ベージュ系、良い感じですね!インナーは女っぽく柄物で・・・(女性なので) そうですよね。上下セットのGジャン、Gパン、引いちゃいそうですよね。男性の場合は難しいかも知れませんね。 参考にさせていただきますね!

• mujinkun
回答No.1

Gジャンの雰囲気にもよりますが、女性であれば思い切り可愛らしい花柄のスカート(膝たけ、マーメイドなど)、またはソフトな生地(レーヨン、テンセル)のパンツなどはいかがでしょうか。 男性だったらごめんなさい。

urupuri
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます!私はどちらかと言えばパンツをはくことが多いのですが、スカートも可愛いですね。ちなみに女性です♪参考にさせていただきますね!