• 締切済み

Gジャンのボトムに合わせるもの

Gジャンのボトムには皆さん、どのようなものを合わせますか?ジーンズは数本持っているのですが、なんだかしっくりいかないというか、難しくて・・・ アドバイス、ご回答の程どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.4

私は♂なのですが・・・ Gジャンの色具合にもよりますが 私は色がブリーチ気味のGジャンの場合、細めの黒のパンツと合わせる事が多いです。 かなり古いGジャンなのであえてすっきりしたパンツと合わせたりします。 黒のジーンズでもいいかと思います。 他の方の回答を見ながら思ったのですが・・・ 女性の方がいろいろ選べますよねぇ・・・ 少し羨ましいです。 かといってスカートを履くわけにもいきませんが・・・(^▽^;)

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!黒のパンツも大人っぽくていいですね。男女問わず・・・それに、確かに女性のほうがいろいろ選べますね。男性がスカートは・・・ちょっと履けませんものね・・・(>_<)参考にさせていただきますね。

回答No.3

私も、最近よくGジャンを着るのですが ジーンズではないものをはくようにしています 色が違うと難しいですし、かと言って一緒でも何か「ん~?」ですからね 私は白いスカートをこの前ははきました 他には、ジーンズではない生地のパンツや、スカートなら何でもあうのでは? ジーンズじゃなければ、ホント意外になんでもあいますよ☆ぜひぜひお試しあれ♪

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはりボトムはジーンズではないほうがいいですよね。白いスカートですか・・ 可愛くておしゃれな感じでいいですね!参考にさせていただきますね!

noname#12605
noname#12605
回答No.2

Gジャンのボトムって、女性なら比較的簡単だと思います♪ ラブリーにまとめたいなら、小さい花柄のワンピースと、ミュールなんかでも可愛らしいですよね。 パンツだったら、白のストレートジーンズに黒のショートブーツ、 上着のインナーは黒のタイトなカットソーで、髪は無造作なアップヘア・・・ というのを、外国のモデルがやっていたのを雑誌で見たのですが、 カッコ良かったですよ。(Gジャンはユーズドタイプの色落ちめのもので) ベージュのチノパンや、同じくベージュのタイトスカートなんかも合います。 インナーのシャツは、柄物にして女っぽく仕上げるのが私流ですが、 よろしかったら試してみて下さい。 男性のGジャンは難しいですよね。上下セットのGジャン、Gパンで来られて 引いたことがあります・・・(ー_ー;)

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!ベージュ系、良い感じですね!インナーは女っぽく柄物で・・・(女性なので) そうですよね。上下セットのGジャン、Gパン、引いちゃいそうですよね。男性の場合は難しいかも知れませんね。 参考にさせていただきますね!

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.1

Gジャンの雰囲気にもよりますが、女性であれば思い切り可愛らしい花柄のスカート(膝たけ、マーメイドなど)、またはソフトな生地(レーヨン、テンセル)のパンツなどはいかがでしょうか。 男性だったらごめんなさい。

urupuri
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます!私はどちらかと言えばパンツをはくことが多いのですが、スカートも可愛いですね。ちなみに女性です♪参考にさせていただきますね!

関連するQ&A

  • クラッシュGジャンのボトム

    INGNIのクラッシュGジャン(とても細めタイプ)を 買いました。色は薄い方(ブリーチ)です。 当方背が小さく、顔もやや童顔なのでGジャンは 幼く見えそうで避けていたのですが、古着っぽい クラッシュのGジャンが欲しくて買ってしまいました。 これを、「大人っぽく」着こなすにはボトムはどんなのがいいのかちょっとアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • Gジャンのボトムス

    Gジャンを買おうと思うのですが、どんな色が合わせ易いのでしょうか? あと、ボトムスは何を合わせればいいのでしょう? 自分が目をつけたのは、グレーとベージュです。

  • 黒のGジャンについて

    Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。 僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。 しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。 コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。 なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。 できればタイトな感じにしたいです。 あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • Gジャンのボトムスについて

    青系統のGジャンに、ユニクロのコーデュロイジーンズ↓ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/14510-05-035 をあわせようと思うのですが、コレはNGな組合わせではないですか? また、インナーは黒系統のものにしようと思うのですが、何色のコーデュロイジーンズがお勧めですか?

  • Gジャンに合わすボトムス(男です)

    今Gジャンのインナーにフード付きの灰色のパーカを着るっていう服装をかんがえているんですけど、そのふくそうに合わすボトムスってどんなものがいいでしょうか? 色とか生地とか。 今はコーデュロイパンツはどうかなって思っていますが、どう思いますか?? また「こういうGジャンの着方もあるよ」ってのあったら是非お願いします。 ファッション初心者なもんで・・・。  男ですが女性の方の意見もお待ちしています。

  • Gジャンのコーディネート

    Gジャンのコーディネート ライトブルーのGジャンを中心にインナーからボトムスまで何を合わせるか皆さんの意見を聞かせて下さい 自分は白のハイネックに黒のパーカーを着てGジャンを着るボトムスはベージュのチノパンが1番だと思ってます

  • Gジャンの着こなし方

    季節も暖かくなってきて、アウターとしてGジャンを着ようかと思っているのですが、ボトムは何をはいたら良いと思いますか?僕は普段ジーンズしかはかないのですが、そうなると上下デニムとなって、違和感が出てしまっておかしいかと・・・ファッションや服の着こなし方に精通している方、どうかアドバイスください。

  • Gジャンのインナー

    疑問に思っていることがあり困っているので皆様に答えて いただけると幸いです。 Gジャンのインナーに和柄のTシャツやシャツは変でしょうか? あとインナーの裾がGジャンから出すぎてるのもNGでしょうか? ボトムスは少し太めのカーキのカーゴパンツでGジャンはリーバイスの サード復刻で色は濃紺ではなく青みがかなり残ってる状態です。 回答をお願いします。

  • Gジャンの下に・・

    秋、春にGジャンをよく着用します。濃い青(リーバイス、未洗いのビンテージウォッシュカラー)のGジャンと黒の太いワークパンツを合わせるのですが、Gジャンの下に着るもので困っています。(服のセンスは多分よくないです・・)ロングTシャツ、普通のボタンシャツを着て裾を出したいのですが、長く出すぎて変になってしまいます。Gジャンからほんの少し出るようなロンTが合うのでは?と思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 皆さんはGジャンのインナーはどんなものを着用していますか?また、ボトムスはどんなものが(色、形など)Gジャンとあうのでしょうか?もしお勧めなどありましたら教えて下さい。お願いします。

  • Gジャンって・・・

    こんにちは。 今日、ピンクのラインストーン付きのGジャンを買ってきました。 色は薄い水色、ダメージ加工がしてあるものです。 これには何を合わせたらいいのでしょうか? 女の子っぽいキャミと黒のプリーツのミニスカート(ジーンズみたいな生地なのですが)じゃおかしいですか? Gジャンとジーンズでは変ですよね・・・? 大学生になったばかりであまり服を持っていないので、 着まわしとかも教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう