• 締切済み

DELLのノートPC

DELLのノートPCを予算$800位で購入を考えています。 何がお勧めでしょうか?アメリカからの購入ですが、日本のDELLから発想はできないそうなので、下のURLからの購入になります。 http://www.dell.com/ メールとインターネットくらいの使用なので、基本的なことができれば問題ありません。 あと、保証も三年位つけたほうがよいのでしょうか? 大変困っています・・よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vbsomen
回答No.2

こんばんわ。 まず3年保証ですが、おそらく1年も経つと新しいものが欲しくなるはずです。(現在のノートPCはネットブックのおかげで競争の激しい分野ですので..) そんなわけなんで3年も保証は必要ないと思います。 PCの選択ですが、持ち歩くなら12インチまでにしたほうが良いと思います。(それ以上はバッテリも持ちませんし)OSとかCPUはお好きなものをどうぞ ちなみにDynabook PATX66HLPがちょうど安くてフルスペック(メモリ4G,Core2duo)なんですけどねぇー また、メールとインターネットだけでしたら、UMPCであるMSI U123やdellならInspiron Mini12で十分かもしれません。(どちらも米国で替えますし安いです。) 以上、参考になさってください。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

保証は大丈夫なのかなぁ・・・ アメリカ国内のDELL社の通販サイトで購入して日本へ輸出して日本のDELLのサポートが受けられるかよく確認した方が良いですよ。 それにキーボードは英語配列だし、OSは多言語で何とかなるだろうけどさ。