• ベストアンサー

名古屋高速のETC割引実施?

知り合いに聞いたんですが、あの超ケチで高い名古屋高速がゴールデンウイークが明けてからETC3割引をするというのを聞きました。 しかし、ネットで探してもその情報は見当たりません。 知り合いいわく、テレビのニュースでやっていたそうです。 本当なのでしょうか? 詳しい情報があるサイトなどリンクしていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだ検討段階ですが、どうなることやら。 名古屋高速が週末割引を検討 今夏から2年間、2―3割 http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2009040902000140.html 名高速、週末の料金引き下げ 知事が国交省に支援要請 http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20090411/CK2009041102000027.html

bon-bourne
質問者

お礼

ありがとうございます! 最初は割引しないと言ってて残念に思ってましたが、割引を検討しているという事実が分かりすっきりしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

3月27日の中日新聞には適用外 と記載されていますね。