• ベストアンサー

ワード2000の3点について

Win98でワード2000を使っています。 文書を作成した後、タブの部分を「メニューの」「編集」「置換」の機能を使って「タブ」を「3点リーダー」に置き換えたのですが、この「置き換え」機能を使わすに、文章入力中に、3点リーダーや直線の線を引きたいのですがどうしたらいいでしょうか? 今は、罫線の線を引くというので使っていますが・・・ 他にないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

リーダーの種類は少ないですが、 「書式」-「タブとリーダー」で設定できます。

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

3点リーダ「…」は「・・・」(ナカグロ×3)で、 直線「―」は「-(マイナス記号)」で、 それぞれ普通に漢字変換して出てくると思います。 質問の意図に沿っているかわかりませんが。

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。